AQUAJAM

水槽台をどうしよう。

by on Nov.12, 2010, under 商品


水を入れると結構重くなる(60cm水槽だと70kgぐらい)なので、下手な台に置いてしまうとつぶれてしまうので、専用台を購入しよう。
何だけど、一体何を買ったらいいのやらということで、候補をまとめてみました。

欲しくなるのは上の写真のADAのウッドキャビネット
でも、ちょっと高すぎるね。

ガーデンスタンドというのも、あります。

これもまぁまぁ高いけど。


その下のDo Aquaのウッドキャビネットもあるんですね。
ここでも高いけど、Nature AQUA GOODSの半額以下だ。

そもそも、もっと安いのはないだろうかと調べてみると。
なんと、今なら2000円で買える!

組み立てスチールキャビネット

ということで、置く位置を決めながらもう少し悩みます。

↓↓↓是非Clickをお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村