AQUAJAM

貝が繁殖してる…。

by on Jan.16, 2011, under 知る


うわぁ。石巻貝が繁殖している…。
いつの間に…。


ここにも、5匹買ってきて、今小さいのが5匹いる…。
驚異的なスピードです。

色々調べてみると、どうやら石巻貝ではないようです。
これは、スネール?

こんな記事を見つけました。
あまりに増えるようだったら、肉食獣のフグでも入れようかな…。

と、思ったら結構気性が悪いんですねフグって。
混泳相性早見表ーフグ [チャーム]

どうしよう…。

↓↓↓是非Clickをお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


  • タナカカツキ

    アベニーパファーの愛らしい動き、みつづけちゃいます!超オススメですよ!

  • shun

    やっぱりかわいいですよねフグ。アクアフォレストに行ってきます!

  • うちも最近パファーいれました。今んところ他の生物とケンカもしていないようです。くりっとしてて、ほんと癒されます〜

  • shun

    はやしさん、コメントありがとうございます。やっぱり、かわいいですよね。ボクも入れることにしましたー!!