AQUAJAM

生い茂りずぎなので、トリミング

by on Feb.17, 2011, under レイアウト


いつの間にやら、生い茂ってきました。
さっそく週末にトリミングしました。
しかも今回は大掛かりに。さて、どうなるかなぁ。

現状どうなっているかというと、左の茂みは、侘び草です。
そう、あの小さな固まりが、今ではこんなに。

そして、右側の茂みは、その侘び草から採れたものなのです!
すごい伸びるんだね。ほんと侘び草って便利だ〜。

まずは、どかっと右半分をばっさり。

トリミングというより、むしろ抜き取るという感じで。

そして、強引に侘び草を右側へ〜。

で、カット

カット

カットして、完成!

暗かった水槽も、明るくなりました。

↓↓↓是非Clickをお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村