AQUAJAM

レイアウトに奥行きを作りたい2

by on Feb.21, 2011, under つくる, レイアウト


さて、先日の計画どおりに実行してみましたが…。まだまだですね。イメージ画の通りに並べてみたのですが、写真に撮るとやっぱり平面ですねぇ。もちろん写真の撮り方を工夫する必要はありますが、もっと奥行きをつけたいと思います。

そこで、リシアを追加して、中心部を明るくしてみます。

う〜ん。
ではさらに、左側の流木をさらに手前に傾けて…。

と、やはりまだまだ研究が必要なようですね。
奥に広がるように、木々の間から覗き込んでいるようにしたいなぁ…。
と、延々眺めて過ごした一日でした。魚たちはとても迷惑そうでした。

↓↓↓是非Clickをお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


  • た、たのしそう〜!リシアいいですねやっぱ!

  • shun

    リシア、とても自由に使えるので、楽しいです!