AQUAJAM

こうなったら、リシアでトンネルを造ります。

by on Apr.02, 2011, under つくる, レイアウト


なんか、リシアの丘がとてつもなくでかくなってまいりしました。

ここまで、でかくなればトンネルを作ろうと思います。
とはいえ、トンネルの形を維持するのは難しいと思うので、
網と針金で、作って行こうかと思います。

立ち上げ時に、パワーサンドの軽石が浮かないようにするために敷いた網を利用して洞窟のような形を作り、針金で形を固定します。

できたのはこんな感じの。

この、網を2層にして、その間にリシアを挟みます。

付けられそうなところは、外側にも付けて、最後はリシアラインでぐるぐる巻きにして完成。

さて、うまくいくでしょうか?

↓↓↓是非Clickをお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村